大盛況~♪七夕コンサート♪~

2017年07月03日10:55

第6回目の七夕コンサートは
音楽サロンくつろぎさんとAZU・MAX自動車さんの共催で、大盛況!

早くから準備をすすめ、AZU・MAX自動車さんのご協力を得て
とよなか起業・チャレンジセンターで無事開催することが出来ました。

201707022.jpg
(AZU・MAX自動車 岩本代表のご挨拶)

当日の来場者は一部二部合わせて170名以上だったそうです。
201707023.jpg

地域の皆さまをはじめ、音楽サロンくつろぎ受講生や市内の事業者様、
センター卒業生など、多くのかたにご来場いただきました。
普段出会う機会のない方々がつながって、ますますパワーアップ!
来年がとても楽しみですね。








今年も開催!七夕コンサート♪ (7月2日)

2017年06月19日18:00


毎年恒例の七夕コンサートが今年も7月2日に
とよなか起業・チャレンジセンターにて開催されます。

stanabata.jpg

早いものでこのコンサートも6回目となります。

毎年、新しいことにチャレンジしておられる
音楽サロンくつろぎさんですが、
今年はAZU・MAX自動車さんとの共催です。

第一部(13:00~)
<一般市民・団体による音楽発表会>(入場無料)
第二部(15:00~)
<演奏家によるコンサート>
(茶菓子付 前売1,000円/当日1,500円)

子どもからシニアまで楽しめるコンサートです ♥
ご家族、ご友人とともに素敵な演奏や歌声を聴きながら
癒されてみてはいかがでしょう♪
一緒に午後のひとときを楽しみましょう~


「歩こう♪ほたるがいけ」~蛍池のご近所情報紙発行~

2017年06月13日16:00

チャレンジセンター卒業会員の『あたらすファミリー』さんが
『歩こう♪ほたるがいけ』(地域のイベント情報掲載)を発行されました。

蛍池地域で開催されるイベント情報を集め、現在月二回の発行で、
蛍池校区を中心に各戸ポスティングされています。

hotaru.jpg

当センターにも設置していますので、お気軽にどうぞ。

「歩こう♪ほたるがいけ」への掲載等に関するお問い合わせは、
あたらすファミリーへ~ (電話 06-6852-8870 )

イベント内容に関するお問い合わせ・ご予約につきましては、
各イベント主催者までお願いいたします。




紫陽花

2017年06月02日15:00

早いもので、6月。

毎年、センターの前をあざやかに彩る紫陽花ですが、
今年はびっくりするくらいの大きさに成長しています…

紫陽花は梅雨時期のジメジメした気持ちを晴れやかにしてくれますね。

6月からセンターには、新しい入居者お二人をお迎えしました。

紫陽花の根は、横に広がって伸びるそうですが、
事業も「根」が大事。
しっかり根を張らせて大きく育てていただきたいです。



ただいま受付中 “トクする街のゼミナール!”

2017年05月20日14:00

今年も 6月1日から meet-upとよなか
トクする街のゼミナール~とよなか探店隊~が開催されます。

トクする街のゼミナール~とよなか探店隊~とは、
地元ならではこだわりを持った店主のわざが学べるイベントです。

地元のお店の人が講師で、プロの知識を気軽に学ぶことができるんです。

開催期間は6月1日から30日まで
ただ今、お申込み受付中です!
気になるゼミは早めにチェックして、各お店にお申し込みをしてくださいね。

お問い合わせも各お店まで。

詳しくは、meet-upとよなかHPのご案内をご覧ください。




プロフィール

起業・チャレンジセンター

Author:起業・チャレンジセンター
豊中市の蛍池にある起業家と事業者の支援施設「とよなか起業・チャレンジセンター」です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード