fc2ブログ

展示会の出展効果を高める方法とは?

2014年08月26日19:00

先週に引き続き、8月26日に
経営セミナーを開催しました。

講師は販路開拓コンサルタントの清水博之さん、
テーマは「展示会の出展効果を高める方法」です。

11月はとよなか産業フェアや産産学ビジネスマッチングフェアなどの
イベントが開催されます。
市内の事業者様は各種展示会への出展準備に
意欲的に取り組まれています。

このセミナーでは、出展に関する基本的なこと、
展示会とは?
どのような準備が必要?
展示会出展の失敗、勘違いなど、
事例を交えながら
展示会出展を成功させるためのポイントを
出展検討~出展~出展後までのスケジュールに
あわせてお話いただきました。

sDSCF5903.jpg

今回は出展申込をされた事業者様だけでなく、
これから検討される方や今後の業務に役立てたいと
参加された方もおられましたが、
展示会のみならず、様々な業務に活用できる
すばらしい内容でした、とのご感想をいただきました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

起業・チャレンジセンター

Author:起業・チャレンジセンター
豊中市の蛍池にある起業家と事業者の支援施設「とよなか起業・チャレンジセンター」です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード