紫陽花

2017年06月02日15:00

早いもので、6月。

毎年、センターの前をあざやかに彩る紫陽花ですが、
今年はびっくりするくらいの大きさに成長しています…

紫陽花は梅雨時期のジメジメした気持ちを晴れやかにしてくれますね。

6月からセンターには、新しい入居者お二人をお迎えしました。

紫陽花の根は、横に広がって伸びるそうですが、
事業も「根」が大事。
しっかり根を張らせて大きく育てていただきたいです。




お花が傷むこの時期。。

2010年09月21日16:17

最近、花がなく少~し寂しいロビーでしたが、、
スタッフよりお花の差し入れ(?)
CIMG7758.jpg

インキュにお花を咲かせましょう♪

2010年05月30日17:39

花壇??のようなスペースに白いお花が、、
早速、生けてみました
CIMG7381.jpg

インキュにお花を咲かせましょう♪

2010年05月24日17:07

少し変わったお花をいただきました
なんていう名前かわかる方!!コメントをお願いします
CIMG7331.jpg

イチゴをいただきました

2010年05月19日17:37

インキュのお隣(裏??)のいずみ保育園さんからイチゴをいただきました
実は、、今日がイチゴ狩りの日だったのですが、雨のため、先生だけの
イチゴ狩りだったとか、、(お子ちゃまたち残念)
その、狩られたイチゴたちのおすそ分けです

CIMG7319.jpg
早速、インキュスタッフ、入居者とでいただきました
CIMG7326.jpg

ごちそうさまでした


プロフィール

起業・チャレンジセンター

Author:起業・チャレンジセンター
豊中市の蛍池にある起業家と事業者の支援施設「とよなか起業・チャレンジセンター」です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード